« ’10忘年会のお・し・ら・せ | トップページ | スノ~カントリ~♪ »

まだイケる★

『スナダオート忘年会』まで

残すところ

あと2週間*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ワクワクと楽しみにcatface 

の反面

次の日には札幌へ戻り『ドゥカティ札幌』忘年会での

司会できるのであろうかと不安を覚える私であったcoldsweats02

こんばんわ

お休みの日に

『ミニモト』乗りに、HOPに行ってきましたdash

Ca3a03492

気温は低かったけど、このすがすがしい空!

楽しかったぁぁぁo(*^▽^*)o

雪がないので、今年はまだまだイケますよぉ的なhappy01

HOPは、会員ではない方も練習できるようです

みなさんもゼヒ!

平日しか休みがない私に

いきなりの練習に付き合ってくれた

モトクロスライダーのみなさん

本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こんなステキな友達に出会えるなんて

バイクって素晴らしい

めでたしめでたしsmile

|

« ’10忘年会のお・し・ら・せ | トップページ | スノ~カントリ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/37739856

この記事へのトラックバック一覧です: まだイケる★:

« ’10忘年会のお・し・ら・せ | トップページ | スノ~カントリ~♪ »