« メリークリスマス! | トップページ | おみくじ »

2010年・・・

スナダオート 年末年始の休業をお知らせいたします

2010年12月30日~2011年1月5日まで

休業とさせていただきます

Thumbnail

2011年1月6日(木曜日)から

通常営業とさせていただきます

スタッフ一同

2011年の皆さまのご来店を心よりお待ちしております

2010 スナダオートの営業も

あと1日となりました

ツーリングやXPC Timesなどなど

たくさんのイベントでアッという間の2010年でした

まだまだあんなこともこんなこともしたかったなぁっと

なによりも

来年はもっともっと”スナダのブログ”を盛り上げられるように

頑張ります!ねっbleah

それでは

今年も”スナダのブログ”にお付き合いいただきまして

誠にありがとうございました  o(_ _)oペコッ   

完って・・・・・・・・・終わりじゃねぇよぉぉっ

来年もまた見てね~~~お楽しみに♪

|

« メリークリスマス! | トップページ | おみくじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/38246732

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年・・・:

« メリークリスマス! | トップページ | おみくじ »