« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年・・・

スナダオート 年末年始の休業をお知らせいたします

2010年12月30日~2011年1月5日まで

休業とさせていただきます

Thumbnail

2011年1月6日(木曜日)から

通常営業とさせていただきます

スタッフ一同

2011年の皆さまのご来店を心よりお待ちしております

2010 スナダオートの営業も

あと1日となりました

ツーリングやXPC Timesなどなど

たくさんのイベントでアッという間の2010年でした

まだまだあんなこともこんなこともしたかったなぁっと

なによりも

来年はもっともっと”スナダのブログ”を盛り上げられるように

頑張ります!ねっbleah

それでは

今年も”スナダのブログ”にお付き合いいただきまして

誠にありがとうございました  o(_ _)oペコッ   

完って・・・・・・・・・終わりじゃねぇよぉぉっ

来年もまた見てね~~~お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス!

クリスマスケーキbirthdayを頂きまして

みんなで食べようとwink

カットしようと・・・・・・・・・・べちゃッ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ものの見事に

落っことしてしまった今日の私です

お久しぶりですcoldsweats01

CYCLE MODE International 2010〝 で発表された

DUCATI BICYCLE の取り扱い開始となりました

http://synergytrading.heteml.jp/ducati-bicycle/index.html

我々が知るDUCATI と同じく

軽量化を考えられ

さらに

ドゥカティらしいデザインを考慮した

美しいフレームが魅力ですup

大人からキッズまで豊富なラインナップ

アナタも親子揃って、DUCATIST (≧∇≦)

Ctb_red

あぁぁ

いまだ聞こえる・・・・・

ケーキって

生クリームなくても美味しいんだ!

という

皆の声が・・・・・・・・・ι(´Д`υ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ducati Diavel ~悪魔~

ちょっと現実逃避に

2010_1204_125353cimg0664

イタリアへ行ってきましたヽ(*≧ε≦*)φ

なんちゃって・・・bleah

でも、っぽくないッスか???

ちなみにココは、函館ですが~~~何か?

現実のお話をココで

今話題の“2011 ドゥカティNewモデル~Diavel

08_diavel

車両本体価格が発表となりました!

ディアベル スタンダード      ¥1.850.000

ディアベル ブラックカーボン   ¥2.190.000

ディアベル レッドカーボン    ¥2.240.000 です

気になりますね~この悪魔↑

なんとリアタイヤ・・・240らしいッスよ (・ω・)b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドゥカティよりBIGプレゼント!

2011年2月末日まで

ご成約・ご登録完了の方を対象に

先着100名様へ

最大30万円分サポートをプレゼント!

35_1198

対象車種:モンスター696・スーパーバイク848/1198/1198s

車両によってサポート金額が異なりますので

まずは無料お見積りをスナダオートにて

このビッグチャンスでしちゃおう!

Jp_m696_02_20100805_554x370

先着100名様ですヽ(*≧ε≦*)φ

www.ducati.co.jp にて

随時”残り台数”が、カウントダウンされます

お急ぎを⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

『2010 スナダオート&XPC Times忘年会』の

ギャラリーを更新しましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノ~カントリ~♪

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この意味↑わかるのは

スナダオート 忘年会”に出席した人のみ!!!

XPC TIMESの年間表彰式

P1110214  ならびに

ゲーム大会やカラオケ

P1110217

盛り上げ隊ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

P1110251

遠方よりお越しの◎◎ファミリー

P1110205

たくさんの方にご参加いただきまして

誠にありがとうございましたshine

P1110201

こう見ると

本当にスナダオートはたくさんの方々に支えられてるのだと

実感しました

今回ご参加くださった方も

都合によりご参加できなかった方も

改めまして感謝の意を込めまして

御礼申し上げます

来年も今年に負けず

楽しいイベント作りに励み

みなさまへ遊びの場をご提供させていただきたいと思っておりますm(_ _)mペコッ

後日ギャラリーに更新しますので

お楽しみに~~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »