« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2.28 リリース

フリースタイルMXムービー『BIG TIME』

Bt_jacket584x850

本日リリースとなりましたhappy02scissors

http://www.tiptro.com/home/featured/bigtime-relese.html

アメリカでお会いしたことがある

あの”東野さん”や

XPC TIMESへ来ていただいた MX-VIRUS の皆さんが

なんだか知らんけど

やぱいことになってますわぁψ(`∇´)ψ

見る価値あり

買う価値アリヽ(*≧ε≦*)φ

只今

スナダオート または ドゥカティ札幌にて

¥4.500- にて発売中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2.28 リリース

フリースタイルMXムービー『BIG TIME』

Bt_jacket584x850

本日リリースとなりましたhappy02scissors

http://www.tiptro.com/home/featured/bigtime-relese.html

アメリカでお会いしたことがある

あの”東野さん”や

XPC TIMESへ来ていただいた MX-VIRUS の皆さんが

なんだか知らんけど

やぱいことになってますわぁψ(`∇´)ψ

見る価値あり

買う価値アリヽ(*≧ε≦*)φ

只今

スナダオート または ドゥカティ札幌にて

¥4.500- にて発売中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦’11

春に向けて

筋トレpunchannoyっと

なわとび始めました!

見てくださいコノ品揃え===

Img_0461私の縄跳びは

なんと100均産に、『SuperBikeグリップ』を装着の

スペシャルバージョン ヽ(*≧ε≦*)φ

最近、肩についてるモリっとした筋肉が必要以上のガタイへと・・・∑q|゚Д゚|p

筋トレもほどほどに・・・きょうの私です

こんにちわwink

『2011 HONDA 会議』へ出席してきました

やはり今回イチ押しだったのはぁぁぁ

ちまたで噂の『CBR250R』ですよね

来月発売予定だ・と・か

楽しみですネscissors→詳細はコチラで http://world.honda.com/CBR250R/

250ccとは思えないフルカウル・スーパースポーツ

軽くて、足つきよいので

女性をはじめ、様々な用途にGood!

そして

可愛らしさを最大にアピールした『GIORNO』50ccスクーター

1

後ろからも前から見ても可愛いheart01

スナダオートへ入荷の際は、いち早くお伝えしますねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや作業場をかりて・・・

今朝

ワンピース44巻を読み終え

”GOING-メリー号”のラストに涙なみだの感動を覚えた

ワタシです゚゚(´O`)°゚こんばんわ

Myミニモト用デカールをGETしましたhappy01rock

Img_0383

その前に

わたしの可愛い弟子!?とともに

Img_0384 落としきれなかった泥を・・・

冬の洗車は厳しい~~~sweat01

よみがえったMyミニモトに早速装着にとりかかる

Img_0392

まじカッコいいんすけどlovely

っと自車自慢していたら・・・

Img_0395

隅に追いやられ・・・coldsweats01あはは

完成!!!

Img_0390

まじカッコいいんすけどheart04

しかもシート貼り返してあるし~~~

アッキズムありがとう感謝していたら

じつは

甥っ子用のシートだったとか・・・shock

ありがとうを返せ~~~(≧ヘ≦)

知らなかった事として、んじゃえψ(`∇´)ψケケケッ

それでは本題に

ミニモトは、クラッチなしで走ってくれるので

キッズはもちろん女性だって簡単に乗れちゃうんですよ!

スナダオートでは

モトクロス国際A級が2人もいるので

しく教えてくれるし

アナタも今年はミニモトに挑戦しませんか?

ご興味ある方は、ぜひぜひスナダオートまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XPC

砂田〝AKKISM″彰 の立ちあげた

XPCブランドを含めた

オンラインショッピングがOPENしました

Photo

http://akkism.com/

オフロードグッズからアパレルまで

北海道では取り扱いわずかのメーカーや

サイズも豊富に取り揃えております!

ココで購入すると特典がいっぱいhappy01

職権乱用して

私もチラ見しましたが・・・ヽ(○´3`)ノ

『XPC Times 2010 Series』DVD

かなり貴重で、最高におもしろかったですヨgood

っということで

私も早速モトクロスウェアを新調しました

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

商品はスナダオートにて展示中につき

サイズ合わせはぜひ当店まで

みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのバイク作業

2011 恵方巻の向きは、南南東だそうです

皆さまに福アレhappy02

わたしにも~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

いつものドゥカティ札幌メンテナンスルーム

Img_03741

あまりに普通すぎる風景ですが・・・

実は、わたしが隠れておりますpaper

こんにちわ

久しぶりにミニモトの作業をしました!

Ca3a03692

自分ひとりでやるrock・・・と活き込んだものの

カウル外すのも、ひと苦労┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

感覚でGUESSして

ツールサイズをピタリ当てたことにせを感じ c(>ω<)ゞ

バイク洗車したはずが、、、至る所に泥が・・・何故!?

洗車の仕方から勉強だとか

あ~だのこ~だのと

とってもにぎやかなドゥカティ札幌メンテナンスルームでした

デカール貼りは

スペシャリストの兄上・アッキズムにまかせてと

今年は乗るぞ!!!

っと、バイクにまたがったりしてsmile

Img_03751

モチベーションが上がる私でしたrun

冬期間もミニモト練習できる場所あったらイイのになぁ~~

次回

くみ子『初めてのオイル交換』をお楽しみにclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »