« XPC | トップページ | 挑戦’11 »

またもや作業場をかりて・・・

今朝

ワンピース44巻を読み終え

”GOING-メリー号”のラストに涙なみだの感動を覚えた

ワタシです゚゚(´O`)°゚こんばんわ

Myミニモト用デカールをGETしましたhappy01rock

Img_0383

その前に

わたしの可愛い弟子!?とともに

Img_0384 落としきれなかった泥を・・・

冬の洗車は厳しい~~~sweat01

よみがえったMyミニモトに早速装着にとりかかる

Img_0392

まじカッコいいんすけどlovely

っと自車自慢していたら・・・

Img_0395

隅に追いやられ・・・coldsweats01あはは

完成!!!

Img_0390

まじカッコいいんすけどheart04

しかもシート貼り返してあるし~~~

アッキズムありがとう感謝していたら

じつは

甥っ子用のシートだったとか・・・shock

ありがとうを返せ~~~(≧ヘ≦)

知らなかった事として、んじゃえψ(`∇´)ψケケケッ

それでは本題に

ミニモトは、クラッチなしで走ってくれるので

キッズはもちろん女性だって簡単に乗れちゃうんですよ!

スナダオートでは

モトクロス国際A級が2人もいるので

しく教えてくれるし

アナタも今年はミニモトに挑戦しませんか?

ご興味ある方は、ぜひぜひスナダオートまで

|

« XPC | トップページ | 挑戦’11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/38778448

この記事へのトラックバック一覧です: またもや作業場をかりて・・・:

« XPC | トップページ | 挑戦’11 »