« 全国で残すところ・・・37台! | トップページ | XPC »

久しぶりのバイク作業

2011 恵方巻の向きは、南南東だそうです

皆さまに福アレhappy02

わたしにも~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

いつものドゥカティ札幌メンテナンスルーム

Img_03741

あまりに普通すぎる風景ですが・・・

実は、わたしが隠れておりますpaper

こんにちわ

久しぶりにミニモトの作業をしました!

Ca3a03692

自分ひとりでやるrock・・・と活き込んだものの

カウル外すのも、ひと苦労┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

感覚でGUESSして

ツールサイズをピタリ当てたことにせを感じ c(>ω<)ゞ

バイク洗車したはずが、、、至る所に泥が・・・何故!?

洗車の仕方から勉強だとか

あ~だのこ~だのと

とってもにぎやかなドゥカティ札幌メンテナンスルームでした

デカール貼りは

スペシャリストの兄上・アッキズムにまかせてと

今年は乗るぞ!!!

っと、バイクにまたがったりしてsmile

Img_03751

モチベーションが上がる私でしたrun

冬期間もミニモト練習できる場所あったらイイのになぁ~~

次回

くみ子『初めてのオイル交換』をお楽しみにclover

|

« 全国で残すところ・・・37台! | トップページ | XPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/38721044

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバイク作業:

« 全国で残すところ・・・37台! | トップページ | XPC »