« オイル交換だ・ぜぇ! | トップページ | I❤VR »

H.O.Pメンバー

今年初

ミニモト練習へ行ってきました_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ムダにおおきな車に

Dsc_9265

オイル交換に引き続き

1人で積み込みも出来るようになったゼ!

Dsc_9195

Newウェアもゲットして

いざ出陣・・・ひぃぃっwobbly怖いぃぃぃっ

いきなり転び、相変わらずヘタれな私の走りでも

イイ感じの運動ができ、

昨夜のホルモン焼きが、気持ちよく汗となってのであった

けけけっψ(`∇´)ψ

Dsc_9193

今日も私の体重に耐えてくれた『CRF50』

ありがとう!

ついに私も

H.O.Pメンバーになっちゃいましたhappy01

Dsc_0016

しかし、札幌近郊の方ならぜひメンバーになったほうがお得らしいッスよscissors

さらに

国際A級ライダ-の走りもみられる絶好のチャンス!

ぜひアナタもメンバーに。

筋肉痛となったワタシが

姪っ子の自転車練習に付き合い

一緒に転ぶハメになり、、アザだらけになるのは

その

3時間後であった・・・( ̄◆ ̄;)

|

« オイル交換だ・ぜぇ! | トップページ | I❤VR »

コメント

大きなケガをしなくて良かったね( ^ω^ )

バリバリ脂肪が燃焼したのでは( ̄○ ̄;)!

姪御さんもくっちんコーチのシゴキに耐え将来は一人前のライダーになるのかなヽ(*≧ε≦*)φ


投稿: pe-su | 2011年4月29日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/39787033

この記事へのトラックバック一覧です: H.O.Pメンバー:

« オイル交換だ・ぜぇ! | トップページ | I❤VR »