« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

I❤VR

やっとの事happy02入荷しました!

ダイネーゼより

『Lady Hooded Rossi ¥13.000』

Img_0669

heartVR アイ・ラヴ・ヴァレンティーノ・ロッシ

ピンクの発色がまたポイント!

コレ買いッス(≧m≦)

白バージョンも隠れ入荷してます

ぜひ一枚アナタへ

ちなみに、レディースのみっす

札幌店にて展示中です

ちょっと最新情報を!

北海道ライダーの為のバイク雑誌『Bike-man』をご存じですか?

そのWebサイトが、バージョンUPされてます。

http://www.bike-man.com/cgi-bin/shoplist.cgi?shopcd=0138737773&o=t&name=(有)スナダオート

雑誌で気になったスナダオートの中古車達を

Webでは、違った角度からの画像も見られます!

ぜひコチラもご覧くださいscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

H.O.Pメンバー

今年初

ミニモト練習へ行ってきました_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ムダにおおきな車に

Dsc_9265

オイル交換に引き続き

1人で積み込みも出来るようになったゼ!

Dsc_9195

Newウェアもゲットして

いざ出陣・・・ひぃぃっwobbly怖いぃぃぃっ

いきなり転び、相変わらずヘタれな私の走りでも

イイ感じの運動ができ、

昨夜のホルモン焼きが、気持ちよく汗となってのであった

けけけっψ(`∇´)ψ

Dsc_9193

今日も私の体重に耐えてくれた『CRF50』

ありがとう!

ついに私も

H.O.Pメンバーになっちゃいましたhappy01

Dsc_0016

しかし、札幌近郊の方ならぜひメンバーになったほうがお得らしいッスよscissors

さらに

国際A級ライダ-の走りもみられる絶好のチャンス!

ぜひアナタもメンバーに。

筋肉痛となったワタシが

姪っ子の自転車練習に付き合い

一緒に転ぶハメになり、、アザだらけになるのは

その

3時間後であった・・・( ̄◆ ̄;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オイル交換だ・ぜぇ!

みなさ~~~ん

知ってましたか?

オフロードもオイル交換があるって(゚m゚*)

バイク屋の娘に生まれながら

今年になり、、、はじめて知ったコノ事実(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日のくず子ちゃんです

こんにちわbleah

っということで

今週の練習と、5月8日に開催される『2011 X-times Round1』に向けて

愛車のオイル交換をしました!

Img_0688

まずご用意するのは、

17㍉のメガネレンチwrenchオイルパンmemo

そして、手を守るニトリル手袋punch

この使い捨てニトリル手袋、、、肌弱い人にもオススメ!

しかも、手にフィットするので細かい作業にも適してますヨscissors

『全て自分でやる~~』と意気込みщ(゚Д゚щ)カモォォォン

いざ出陣!

ナットを緩めるだけの簡単作業・・・(´ρ`)ぽか~ん

えっこれだけ?

Img_0692 らしいです!

っということで、

贅沢にもシェルアドバンス・ウルトラを選択* ´З`)σ

1㍑しか使わんしね・・・

っていうか、私のヘアー茶色クネっ!?気持ちワル・・・

っとまぁ

ものの10分ほどで終了な簡単作業でしたが、

この最後のドレインボルト締めは重要ッスねeye

シッカリと締めつつ、ボルトをなめないように

ふむふむ

Img_0689

ドゥカティに囲まれて幸せな私の『CRF50』

な・の・に

エンジンのかけ方さえ・・・また忘れてしまった

今年もミニモトに挑む・くず子でした

アディオスr(^ω^*)))

| | コメント (3) | トラックバック (0)

CBR250R★登場

今日は・・・

メールに画像を添付できず・・・はや3時間が過ぎてしまった

今日のワタシです

こんにちわcoldsweats01

スナダオートへ

2011年モデル発表より

心待ちしてました

HONDA 『CBR250R』が到着しました!

Img_city03

250㏄と思わせないスポーツデザイン!

魅力なコンパクトさ!

なのに

こんな感じで、タンデムもできるscissors

ただ今、スナダオートにて展示中

さらに

『HONDA スプリングフェア』開催中です

ホンダORIGINALマグカップをプレゼント中です

ぜひぜひ実車をご覧に皆様のご来店をお待ちしております

ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつでもドゥカティを!

暖かい~~~(* ̄ー ̄*)

春が訪れているココ『スナダオートcherryblossom』です

久しぶりの本店なので

朝からハリキッて働いている今日の私です

こんにちわscissors

2011 ドゥカティアパレルから発売となりました

『FAC社』『DUCATI』がコラボした

カプチーノカップ ¥2.590‐/2個セット と、

エスプレッソカップ ¥2.240‐/2個セット 入荷しましたshineshineshine

Dsc03330

このドゥカティカップで美味しいコーヒータイムをcafe

いつでもDUCATIをあなたのそばで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最新テクノロジー

スマートフォンへ

2日前に、、、変えたワタシhappy01

1件のメール打つのに、、、30分かかっちゃってる・・・

最新テクノロジーに着いてイケてないのか

私の指が太すぎなのか!?

さらにさらに

さきほどの電話中、、、

ほっぺたの圧力で通話終了となってしまった

今日のワタシです(´ρ`)こんにちわ

007_2011_ducati_diavel_cd_gallery

こちら↑ 2011 ニューモデル

『Ducati Diavel~ディアベル~』

日本正式発売日が決定となりました。。。

2011年6月4日(土曜日)scissors

さらに

日本仕様スペックも同時発表となりました!

ワタシ、、、これから久しぶりの『本店スナダオート』へ戻ります=3

ディアベルに関して、いろんな情報持ってますので、

明日より3日間ご興味ある方は

ぜひともスナダオートまで足を運んでください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

皆様のご来店を心よりお待ちしております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »