« 負けるな東北! | トップページ | いつでもドゥカティを! »

最新テクノロジー

スマートフォンへ

2日前に、、、変えたワタシhappy01

1件のメール打つのに、、、30分かかっちゃってる・・・

最新テクノロジーに着いてイケてないのか

私の指が太すぎなのか!?

さらにさらに

さきほどの電話中、、、

ほっぺたの圧力で通話終了となってしまった

今日のワタシです(´ρ`)こんにちわ

007_2011_ducati_diavel_cd_gallery

こちら↑ 2011 ニューモデル

『Ducati Diavel~ディアベル~』

日本正式発売日が決定となりました。。。

2011年6月4日(土曜日)scissors

さらに

日本仕様スペックも同時発表となりました!

ワタシ、、、これから久しぶりの『本店スナダオート』へ戻ります=3

ディアベルに関して、いろんな情報持ってますので、

明日より3日間ご興味ある方は

ぜひともスナダオートまで足を運んでください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

皆様のご来店を心よりお待ちしております

|

« 負けるな東北! | トップページ | いつでもドゥカティを! »

コメント

スマートフォンって使いにくいですよね~(-ε-)

私もスマートフォンの換えて失敗でした(´-д-`)

電話が掛かってきても通話終了ボタンにタッチして切ってしまいます(lll゚Д゚)

動きが鈍くなるのでイライラすることも多々ありますしねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリ

使いこなすには数年かかりそうですがそれまでスマートフォンが無傷でいられるかが心配です(^-^; 

投稿: pi-su | 2011年4月27日 (水) 00時58分

pi-suさん☆こんにちわ。

見栄だけでお買物はダメですね・・・未だ、アプリを一度も使えてないワタシです。。。

っていうか、拡大とか縮小とかあるじゃないですか!?あれさえも間々ならない・・・wobblyケケケッ

投稿: くっちん | 2011年4月27日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/39644605

この記事へのトラックバック一覧です: 最新テクノロジー:

« 負けるな東北! | トップページ | いつでもドゥカティを! »