« CBR250R★登場 | トップページ | H.O.Pメンバー »

オイル交換だ・ぜぇ!

みなさ~~~ん

知ってましたか?

オフロードもオイル交換があるって(゚m゚*)

バイク屋の娘に生まれながら

今年になり、、、はじめて知ったコノ事実(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日のくず子ちゃんです

こんにちわbleah

っということで

今週の練習と、5月8日に開催される『2011 X-times Round1』に向けて

愛車のオイル交換をしました!

Img_0688

まずご用意するのは、

17㍉のメガネレンチwrenchオイルパンmemo

そして、手を守るニトリル手袋punch

この使い捨てニトリル手袋、、、肌弱い人にもオススメ!

しかも、手にフィットするので細かい作業にも適してますヨscissors

『全て自分でやる~~』と意気込みщ(゚Д゚щ)カモォォォン

いざ出陣!

ナットを緩めるだけの簡単作業・・・(´ρ`)ぽか~ん

えっこれだけ?

Img_0692 らしいです!

っということで、

贅沢にもシェルアドバンス・ウルトラを選択* ´З`)σ

1㍑しか使わんしね・・・

っていうか、私のヘアー茶色クネっ!?気持ちワル・・・

っとまぁ

ものの10分ほどで終了な簡単作業でしたが、

この最後のドレインボルト締めは重要ッスねeye

シッカリと締めつつ、ボルトをなめないように

ふむふむ

Img_0689

ドゥカティに囲まれて幸せな私の『CRF50』

な・の・に

エンジンのかけ方さえ・・・また忘れてしまった

今年もミニモトに挑む・くず子でした

アディオスr(^ω^*)))

|

« CBR250R★登場 | トップページ | H.O.Pメンバー »

コメント

販売、整備、ライディングもう何でもこいって感じですね〜sweat01札幌店に行った時には自分の隼のオイル交換もお願いします(笑)来月のxpcも楽しみにしてまーす

投稿: 引越パンダ | 2011年4月25日 (月) 22時13分

オイル交換お疲れ様でした(汗)
ニトリル手袋は私も仕事でよく使いますが油脂や塗料を触るときには便利ですね!
シェルウルトラ・アドバンスはリッター数千円もする高価なオイルでは?
それは絶対入賞しないと元が取れないね(^-^;
『2011 X-times Round1』頑張って欲しいですが、その前にムチャしてケガをしないようにね(ノ;´Д`)ノ
結果報告期待して待ってます。

投稿: pi-su | 2011年4月27日 (水) 00時19分

pi-suさん☆引越しパンダさん☆こんにちわ。

なんでもヤリます!今日は1人でバイクも積みました!
 
pi-suさん、お詳しいですね。。。贅沢なオイルに本日練習してきました!明日ブログ更新お楽しみに!X-TIMESはコレないのですか?応援ありがとうございます☆すでにコロンで痛い私でしたが・・・けけけっ

投稿: くっちん | 2011年4月27日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/39747857

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換だ・ぜぇ!:

« CBR250R★登場 | トップページ | H.O.Pメンバー »