« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

明日からの2日間

買っちゃいましたscissors

Dsc_0043

DUCATI 1198ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ

セクシーなデザインの『1198』のパールホワイトが

さらに

美しさを感じるlovely

((w´ω`w))ほぉぉぉ

愛車自慢の今日のワタシでした

こんにちわ!

さてさて

明日の5/28292日間

スナダオートにて

『2011 大試乗会』を開催いたします!

今回は

ホンダドゥカティ車をご用意いたしました

ぜひぜひこの機会に体感してください

さらに

イタリアを代表する2輪メーカー

あのMV AGUSTA 『F4』 を特別展示致します!

ぜひこの熱い2日間は

スナダオートへご来店をお待ちしております

| | コメント (5) | トラックバック (0)

明日のX-Timesへ

今朝から

ものスゴイいきおいで仕事にとりかかり

ひと段落ついたところな・の・で

明日開催される

『2011 X-times Round1』へ

Img_0777

バイク積み込みですdash

ミニモトだと、ひとの手もかりずOKになったよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

写真撮れ!とスタッフの手を借りたけど・・・ケケケッ

Img_0780

それでは明日のイベントに向けて

これから出発しま~すairplane

明日の『X-times』は、入場料を全て義援金とさせて頂く方針です

暖かい格好をご用意くださいねspa

皆さまのご来場を

会場にてお待ちしております

| | コメント (6) | トラックバック (1)

SBKキャンペーン

ゴールデンWeekの真っ只中

道南ではcherryblossom桜開花でしょうか???

久しぶりに晴れた今日は、バイク日和ですね。

今日も(´ρ`)ぽか~んっと、ヨダレをたらし

ライダーの皆さんをお見送るワタシです

こんにちわ。

さて

5月に入り

スナダオート&ドゥカティ札幌では

『SUPER BIKE CAMPAGIN』を開催しております

期間は、~6/30までの在庫限り!!!

2010年以前モデルのスーパーバイク(新車)をご成約の方へ

最大30万円キャッシュバック♪(o ̄∇ ̄)/

今現在の対象をお知らせいたします

1198s ブラック → 残り2台!

1198 レッド → 残り1台!

848 ホワイト → 残り1台 となっております。

このBIGチャンスをお見逃しなく

いつもほぼ毎日と言っていいほど見てるはずなのに

今日もため息がでるほど

ドゥカティって、『美しい』っと見つめあってしまった

今日のくっちんでした

チャオheart04

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »