« 明日からの2日間 | トップページ | 明日はツーリング! »

2011 X-Times Round1終了

2011年5月8日(日)

鹿部Compoundにて開催されました

『2011 X-Times Round1』無事に終了いたしました

P10000111

今回も、モトクロス・ミニモト・フリースタイルを楽しんでいただけましたでしょうか?

まずは

P10000051

『ゼッケン無・カレシ無』のワタシの結果は・・・・・・・

話にならないほど、撃沈・・・・・・・・(/□≦、)

根性と自分軽量が、要必要。どすこいドッコイ!

そして、やっぱり練習そのもの!コレ重要。。。

1度や2度練習したからと、勝利に近付けるわけでは無い!ということでした。

その他レース結果や画像はコチラにてご覧ください

http://akkism.com/

ココからはワタシだけのギャラリーコーナーと続きますnotes

震災の大きな影響を受けてしまった『BANZAI OFFICE の宮本君と』

P10000491

ライバルにさえなりきれなかった・・・『秋田から参戦してくれた・芳ちゃん』

P10000261

何と言っても、ビ・び・美人~~~~~~heart04

次回の参戦もお待ちしてます!

『DUCATI と FMX』の異色コラボ

P10000431

ふぅぅぅ((w´ω`w))カッコよすぎる

主催のアッキズム

P10000271

Newウェア=ヤバいねgood

コレを見て

今年はモトクロスに挑戦!と思ったアナタ

『SUZUKI RMZ250』AKKISM仕様を販売中です

Dsc03339

お問い合わせはleftrightスナダオートまで

それでは近日、スナダオートHPギャラリーへ更新します

次回の『X-Times Round2』は、8月7日です!

|

« 明日からの2日間 | トップページ | 明日はツーリング! »

コメント

やっぱ練習あるのみですか(;´д`)トホホ…

仕事があったり、練習場が近くにないと腕は磨けないから、やれるとしたらイメージトレーニングしかないね!

くっちんならイメージトレーニングしながら夢でトレーニングしそうだけど( ´艸`)プププ

次回に向けて頑張ってね~\(^o^)/

投稿: pi-su | 2011年6月 3日 (金) 23時26分

pi-suさん☆こんにちわ。

イメージトレーニングも大事っすね。了解しました!夢の中で・・・sleepy

っとなると、ワタシ日常も夢も休みも全てバイクの世界だ・・・これってアリっすかね?Σ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: くっちん | 2011年6月11日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/40208557

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 X-Times Round1終了:

« 明日からの2日間 | トップページ | 明日はツーリング! »