« 2011 X-Times Round1終了 | トップページ | ツーリングに行ってきた!? »

明日はツーリング!

よく海外の動画でみかける

女の人がvirgoサンダルでバイクに乗る映像

7cmのヒールで乗ってみたら

見事にエンストした今日のワタシであった・・・こんにちわ( ´艸`)プププ

仕事が忙しくって、、、なかなか本店スナダオートのツーリングに参加できない為

バイクも仕上がった事だし

Img_0885_2  休日にチョット走って来ましたdash

札幌在中なら走ったことはあるはず

厚田へ!

札幌2年目にして初めて行ってきました!

橋マニアにはたまらない大きな橋に感動(*^m^)

見とれていたら、すれ違うダンプの風にあおられ、、、必死にくらいつく

Dsc_0404 ちょっとした峠を走り抜けると

日本海が広がるココ厚田。。。久しぶりの海に今日2度目の感動happy02

そして

走り足りなかったので、浜益まで・・・

Dsc_0405 北海道ならではでしょうか?

こんな暖かいバイク日和なのに、山には未だ雪がfuji

キレイな景色に、今日3度目の感動!

そして

石狩丼をランチに!安さと美味しさに4度目の感動!

本日付き合ってくれた『998R』と

Dsc_0402 紅白みたいで縁起がイイ!

歴代のスーパーバイクに、『999』欲しいっすね

ぜひ道南のみなさんも札幌へお越しの際は、厚田へ!

っということで、

今回参加できませんが、

明日12日(日曜日)

スナダオート『大ツーリング』開催します!

行先は、北ひやま方面

ランチは、のとや らしいです

うわぁ、めっちゃ『のとや』食べた~いsmile

ご参加のみなさん

明日よろしくおねがいいたします!!!

|

« 2011 X-Times Round1終了 | トップページ | ツーリングに行ってきた!? »

コメント

ツーリングお疲れさま(*゚▽゚)ノ

って、参加してなかったね(ノω・、)

いつの日かくっちんとツーリングに行けるといいなぁ( ̄▽ ̄)

投稿: pi-su | 2011年6月13日 (月) 00時15分

pi-suさん☆ツーリングご参加くださったのでしょうか?ありがとうございます。ぜひ近いうちに、ツーリングできるとイイですね( ̄▽ ̄)

投稿: くっちん | 2011年6月17日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/40355961

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はツーリング!:

« 2011 X-Times Round1終了 | トップページ | ツーリングに行ってきた!? »